忍者ブログ

ちょっとした工夫で仕事も人生もカイゼン!私やすらぎくんが日々実践しているLifeHacks・Tipsを紹介します。

20分で作成したブログが468,000円の売上? インスタント・ブログアフィリエイト

HOME[PR]y's LifeHacks『Life Hackers Conference 2006』 に行きてぇ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Life Hackers Conference 2006』 に行きてぇ~

自宅での作業をこなすためcheckpad.jpを見てると、見慣れないバナーが。
チェックパッドの裏技大公開!!
2006.07.04 @ 秋葉原

なんだこりゃ???

でリンク先がこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
第10回 アカデメディア Life Hackers Conference 2006

詳細は上記サイトにお任せするとして、これかなり魅力的なイベントじゃないっすか?田口さんが来るわ、赤松さんが来るわ、講師に魅力を感じて参加するLifeHackerが集まるわ。

これ、近場で開催となれば定時に仕事を切り上げてダッシュ!というところですが、悲しいかな私は田舎暮らしのしがないサラリーマン。
残念ながら出席は困難です。

開催後の参加者によるレポート・感想に期待し、私は淡々とGTDを実践することにします。




今日の成果としてAcademed!Aを知っただけでもヨシとしますか。
これからはちゃんとチェックさせていただきます。早速RSSリーダーに登録したことですしね。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
ブログ内検索
アクセスランキング
アクセスランキング
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 やすらぎくんのLifeHacksブログ Some Rights Reserved.
http://ylh.blog.shinobi.jp/y-s%20lifehacks/%E3%80%8Elife%20hackers%20conference%202006%E3%80%8F%E3%80%80%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%87%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]