忍者ブログ

ちょっとした工夫で仕事も人生もカイゼン!私やすらぎくんが日々実践しているLifeHacks・Tipsを紹介します。

20分で作成したブログが468,000円の売上? インスタント・ブログアフィリエイト

HOME[PR]腰リールメモ[y's LifeHacks]歩きながらの腰リール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[y's LifeHacks]歩きながらの腰リール

会社で腰リールを使い始めて今日で2日目。

手ぶらで一気に片付けたい作業中、資料に誤りを発見。
その修正箇所をメモるのに・・・腰にペンポッド付いてるし。ナイス!

『いつでもペンがそこにある』この意味の大きさに感動しちゃいました。

さて、そのうち他人の役に立つ日が来ることを信じながら、明日も腰リールを身に付けて仕事に励むこととします。


で、今日気になった点

◆歩きながら何かを思いついた時、どうやってメモればいいのか?
 ↑↑↑↑↑
 今日のところはその場に立ち止まってメモを取りましたが、
 人混みで立ち止まったり歩きながらメモを取るのはちと危険かと。

歩きながらメモる技術を身に付けろ! と言われたら身も蓋もないけどね。何かいい方法を求む、プリーズ!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
ブログ内検索
アクセスランキング
アクセスランキング
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 やすらぎくんのLifeHacksブログ Some Rights Reserved.
http://ylh.blog.shinobi.jp/%E8%85%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%A2/-y-s%20lifehacks-%E6%AD%A9%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AE%E8%85%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB
忍者ブログ[PR]